予想通り不合理 -FXと機械学習と-

FXの自動売買や機械学習、その他勉強したことをシェアします

ブログ始めました

ブログを書こう。

そう思い立ったため、ブログを始めた。

 

ブログを始めようと思った理由はいくつかある。以下の通りだ。

 

・頭の中身を文章化するという練習になる

・備忘録としてどこかに文章を書いておきたい

・何かよくわからない可能性を感じる

・ブログを書くことでブログの次の大衆情報発信方法を思いつくかも

 

頭の中身を吐露し、誰かに知ってもらうということが目的ではなく、

頭の中身を文章化することを目的としている

 

以下の内容をメインに書いていこうと思う。

 

ディープラーニング

・Tensorflow

・SE業務の効率化

 

初日から飛ばすと疲れるので、本日は以上。